2009年04月10日

「だったら車を使え団」からの宣戦布告!

われらの愛すべき宿敵「だったら車を使え団」が強力なメッセージを発してきた!

だったら車を使え団からの宣戦布告



さすがに重装備!強力な武器を携行している...
あれは幻のホットサンドアックス!!がく〜(落胆した顔)

だったら車を使え団装備



恐るべき必殺技の数々!
先に「こんな必殺技があるよ」って言っちゃう所が愛すべき宿敵...

だったら車を使え団からの宣戦布告その2
posted by 積載戦隊 長官 at 02:26| Comment(0) | だったら車を使え団 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。